料金について
鑑定料は1分260円(税込)~となります。
料金は鑑定師毎に異なりますので、詳しい鑑定料金は鑑定師プロフィールにてご確認ください。
例:電話鑑定料1分260円の場合
- 鑑定時間10分×260円=2,600円
- 鑑定時間20分×260円=5,200円
- 鑑定時間30分×260円=7,800円
鑑定師のご指名、ご予約などに関しては、料金はいただいておりません。
後払いサービスをご利用になる場合、特に申請等は必要なく、前払い分のポイントが0ポイントを下回った時点で自動的に後払いサービスへの移行となります
(後払い限度額はお客様のご利用実績により決定されます)。
後払いでのご利用をご希望されない場合は、その旨事務局までお申し出ください。
先払い購入ポイントメニュー(銀行振込のみ)
銀行振込では、先払い購入をされる際のポイントメニュー内容は各ランクに応じて異なります。
また、5,000円以上購入された際、シルバー会員から上位のランクはご入金頂いた金額分にサービスポイントが合わせて付与されますが、こちらは上位ランクになる程に大きな金額分の付与となります。
お支払額 | 3,000円 | 5,000円 | 10,000円 | 30,000円 | 50,000円 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ダイヤモンド会員 | 付与ポイント | 3,000Pt | 6,000Pt | 12,000Pt | 35,000Pt | 60,000Pt |
プラチナ会員 | 3,000Pt | 5,750Pt | 11,500Pt | 33,000Pt | 57,500Pt | |
ゴールド会員 | 3,000Pt | 5,500Pt | 11,100Pt | 32,000Pt | 55,000Pt | |
シルバー会員 | 3,000Pt | 5,250Pt | 10,500Pt | 31,000Pt | 52,500Pt | |
レギュラー会員 | 3,000Pt | 5,000Pt | 10,000Pt | 30,000Pt | 50,000Pt |
銀行振込
みずほ銀行 外苑前支店
普通口座:1657712
口座名:カ)ウィル
お振込み名義人:
銀行からのお振り込みは、平日・土日・祝日、いつでも9:00~22:00まで対応可能!
※お振込み名義人の欄には、必ずお客様の会員番号をご入力ください。
※平日15時以降、土日祝日のお振り込みの場合は紙の明細書を写メールにて事務局にお送りください。
※ネットバンクからのお振込みの場合は上記対応が出来かねます為、ご注意下さい。
クレジット決済
クレジット決済は24時間対応となりますので、いつでもお好きな時間帯にお支払いが可能です。
決済ページより内容をご確認の上、お客様自身でお支払い頂けます。 使用可能なクレジットカードは「JCB」「VISA」「Master」「アメリカンエキスプレス」「ダイナース」です。
決済申込が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスへ確認メールが送信されます。
- お客様が入力された情報は不正使用が有る場合を除き、第三者に情報が開示/提出される事はありません。
- 紛失、盗難、変造、偽造カードの不正使用は犯罪です。カードの不正使用については警察当局及び関係機関と協力して徹底的な調査を行います。
■クレジット決済代行会社
- 決済システムはクレジットカード決済代行として『株式会社メタップスペイメント』を利用しております。
- クレジット決済時に入力されるお客様のカード情報は、強力な暗号化方式の通信と高度なセキュリティ環境下で厳重に管理されます。
- クレジット決済における個人情報保護方針や個人情報のお取扱につきましては、【株式会社メタップスペイメント 個人情報保護方針について】に準ずる方針となります。
- クレジットカード決済に関するご不明点は下記へお問い合わせください。
- メタップスペイメントカスタマーサポート
- 電話番号:0570-000-555
- メール:c-check@metaps-payment.com
- 受付時間:24時間 365日
■請求書の名義について
- 決済後に発行される明細書、及び送付される明細書へは『カブシキカイシャウィル』として表記がされます。海外発行のクレジットカードの場合は『Will Ltd』として表記がされます。
- ご利用後に弊社へカード情報が残る事等は一切御座いませんのでご安心下さい。
後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone / atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
■後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
■atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
※決済後のお支払い方法の変更は承っておりません。予めご了承ください。
※ご不明点等御座いましたらお問い合わせください。
コンビニ決済(ファミリーマート)
【コンビニ決済(ファミリマート)とは】
事前に、WEB上で商品を購入・申し込みした商品やサービス等の代金を店舗でお支払いいただける決済方法です。
※お支払いには、受付完了時に表示される「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」の2つの番号が必要となります。
詳細はファミリーマートでのお支払い方法(お支払番号での支払いの場合)をご確認ください。
【注意事項】
- ※表示された「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」はご自身で管理していただくようにお願いいたします。
- ※コンビニ決済をお申込みいただいた時点の先払いポイント購入金額・後払い金額での手続きとなります。
- ※店舗でのお支払いが反映されるまでに時間がかかる場合が御座います為、お支払いが反映されるまで鑑定のご利用はお控えください。
- ※コンビニ払いをお申し込みされた後、クレジット決済及びatone払いに変更することはできません。
- ※再度手順を踏んでいただくことで、最新の情報で番号を表示することが出来ます。
- ※先払いポイントの購入でコンビニ決済を選択された場合は、お支払いが所持ポイントとして反映されるまで鑑定のご利用はお控えください。反映される前に後払いサービスをご利用された場合、後払い料金を所持ポイントから差し引く事はできませんので、予めご了承ください。
- ※支払方法は、「現金」か「Famipay」となりますが、ファミペイに関しましては各店舗次第となります為、ご利用いただくファミリーマートにてご確認をお願いします。
- ※ファミリーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはファミリーマートさまにお問い合わせください。
1. お支払い情報を入力
-
プルダウンからファミリーマートを選択し、名前、電話番号、メールアドレスを入力します。
- 名前、メールアドレスなどのお支払い情報は、入力済みの値が表示されることがあります。
2. お支払い内容の確認
-
表示されたお支払い内容をご確認ください。
3. お支払い受付の完了
-
受付完了の画面が表示されます。
表示された各種番号をお控えの上、店頭でお支払いください。
必要な情報はメールでも送付しております。
1.企業コード または お客様番号
2.注文番号 または 確認番号
上記2点の情報はファミリーマートでのお支払いの際に必要です。印刷またはメモしてご来店ください。
- お支払い期限にご注意ください。
- ご指定のメールアドレスに、購入完了メールが送信されます。控えとしてご利用ください。
- ドメイン指定受信を設定している場合は【@sbpayment.jp、@will-inc.bz】をドメイン指定に加えてください。
以下の手順は、ファミリーマートの店頭に設置されているマルチコピー機端末で行います。
- お支払い期限にご注意ください。
- ファミリーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはファミリーマートさまにお問い合わせください。
- 図はマルチコピー機端末のイメージです。内容が変更になることがあります。
4.トップメニュー
-
ファミリーマート店舗に設置されているマルチコピー機端末にてお手続きを開始します。
控えた各種番号2点をお持ちの上、トップ画面にある
「代金支払い/チャージ(コンビニでお支払い)」ボタンを選択してください。
5.番号入力を選択
「番号入力」を選択します。
6.第1番号(企業コード)を入力
-
「企業コード」20020を入力し「OK」ボタンを押します。
7.第2番号(注文番号)を入力
-
8で始まる「注文番号」12桁を入力し「OK」ボタンを押します。
8.ご注意事項の確認と同意
-
注文内容をご確認いただいた後、「同意して進む」ボタンを押します。
9.お支払い内容の確認
-
お客さまのご注文内容の確認画面が表示されます。
お支払方法と内容をご確認頂いた後、「確認」ボタンを押します。
10.申込券の受け取りとお支払い
-
マルチコピー機端末から「申込券」が出力されます。
「申込券」をレジにご提示のうえ現金でお支払いください。
なお、「申込券」の有効期限は出力から30分です。- お支払い後、「受領書レシート(お客さま控え)」を必ずお受け取りください。また、お支払い後も大切に保管してください。