実力派鑑定師多数在籍

ご利用料金/お支払い方法

料金について

鑑定料は1分260円(税込)~となります。

料金は鑑定師毎に異なりますので、詳しい鑑定料金は鑑定師プロフィールにてご確認ください。

例:電話鑑定料1分260円の場合

  • 鑑定時間10分×260円=2,600円
  • 鑑定時間20分×260円=5,200円
  • 鑑定時間30分×260円=7,800円

鑑定師のご指名、ご予約などに関しては、料金はいただいておりません。

後払いサービスをご利用になる場合、特に申請等は必要なく、前払い分のポイントが0ポイントを下回った時点で自動的に後払いサービスへの移行となります
(後払い限度額はお客様のご利用実績により決定されます)。

後払いでのご利用をご希望されない場合は、その旨事務局までお申し出ください。

先払い購入ポイントメニュー(銀行振込のみ)

銀行振込では、先払い購入をされる際のポイントメニュー内容は各ランクに応じて異なります。
また、5,000円以上購入された際、シルバー会員から上位のランクはご入金頂いた金額分にサービスポイントが合わせて付与されますが、こちらは上位ランクになる程に大きな金額分の付与となります。

お支払額 3,000円 5,000円 10,000円 30,000円 50,000円
ダイヤモンド会員 付与ポイント 3,000Pt 6,000Pt 12,000Pt 35,000Pt 60,000Pt
プラチナ会員 3,000Pt 5,750Pt 11,500Pt 33,000Pt 57,500Pt
ゴールド会員 3,000Pt 5,500Pt 11,100Pt 32,000Pt 55,000Pt
シルバー会員 3,000Pt 5,250Pt 10,500Pt 31,000Pt 52,500Pt
レギュラー会員 3,000Pt 5,000Pt 10,000Pt 30,000Pt 50,000Pt

銀行振込

みずほ銀行 外苑前支店
普通口座:1657712
口座名:カ)ウィル
お振込み名義人:会員番号

銀行からのお振り込みは、平日・土日・祝日、いつでも9:00~22:00まで対応可能!

※お振込み名義人の欄には、必ずお客様の会員番号をご入力ください。
※平日15時以降、土日祝日のお振り込みの場合は紙の明細書を写メールにて事務局にお送りください。
※ネットバンクからのお振込みの場合は上記対応が出来かねます為、ご注意下さい。

support@d-will.jp

クレジット決済

クレジット決済は24時間対応となりますので、いつでもお好きな時間帯にお支払いが可能です。

決済ページより内容をご確認の上、お客様自身でお支払い頂けます。 使用可能なクレジットカードは「JCB」「VISA」「Master」「アメリカンエキスプレス」「ダイナース」です。

「JCB」「VISA」「Master」「アメリカンエキスプレス」

決済申込が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスへ確認メールが送信されます。

  • お客様が入力された情報は不正使用が有る場合を除き、第三者に情報が開示/提出される事はありません。
  • 紛失、盗難、変造、偽造カードの不正使用は犯罪です。カードの不正使用については警察当局及び関係機関と協力して徹底的な調査を行います。

■クレジット決済代行会社

  • 決済システムはクレジットカード決済代行として『株式会社メタップスペイメント』を利用しております。
  • クレジット決済時に入力されるお客様のカード情報は、強力な暗号化方式の通信と高度なセキュリティ環境下で厳重に管理されます。
  • クレジット決済における個人情報保護方針や個人情報のお取扱につきましては、【株式会社メタップスペイメント 個人情報保護方針について】に準ずる方針となります。
  • クレジットカード決済に関するご不明点は下記へお問い合わせください。

    • メタップスペイメントカスタマーサポート
    • 電話番号:0570-000-555
    • メール:c-check@metaps-payment.com
    • 受付時間:24時間 365日

■請求書の名義について

  • 決済後に発行される明細書、及び送付される明細書へは『カブシキカイシャウィル』として表記がされます。海外発行のクレジットカードの場合は『Will Ltd』として表記がされます。
  • ご利用後に弊社へカード情報が残る事等は一切御座いませんのでご安心下さい。

クレジット自動決済設定

鑑定終了と同時にご請求金額がご登録のクレジットカードにて自動精算される便利な決済方法です。

設定完了後は鑑定終了と同時にご請求金額が自動精算されますため、お振込やクレジット支払いの手間なくスムーズに電話鑑定サービスをご利用いただけます。

  • クレジット自動清算のご利用はクレジットカード登録が必要となります。
  • 後払いサービスのご利用(未精算料金)がある場合は精算後にご登録が可能となります。

■設定完了で下記特典プレゼント!

1,000Ptプレゼント

特典として[1,000Pt]をプレゼント!
クレジット自動精算設定完了と同時に付与されます。

ご利用上限額拡張

特典として後払いサービスご利用上限額が最大まで拡張!
クレジット自動精算設定完了と同時に後払いサービスご利用上限額が更新されます。
更新前のご利用上限額が同額の場合は据え置きとなります。

※ご注意※

  • 特典[1,000Pt]は2025年3月17日以降に初回設定された方に限ります。
  • ご登録のクレジットカードが限度額に達しますと本設定は自動で解除となります。
  • ご利用上限額の変更・本設定の解除をご希望の場合はウィル事務局までお問い合わせください。

後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone / atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

■後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone

atoneつど後払い



注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。

■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。

■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。




■atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone翌月後払いで支払う



atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。



※決済後のお支払い方法の変更は承っておりません。予めご了承ください。
※ご不明点等御座いましたらお問い合わせください。

コンビニ決済(ファミリーマート)

【コンビニ決済(ファミリマート)とは】

事前に、WEB上で商品を購入・申し込みした商品やサービス等の代金を店舗でお支払いいただける決済方法です。

※お支払いには、受付完了時に表示される「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」の2つの番号が必要となります。
詳細はファミリーマートでのお支払い方法(お支払番号での支払いの場合)をご確認ください。


【注意事項】

  • ※表示された「第1番号(企業コード20020)」と「第2番号(注文番号12桁)」はご自身で管理していただくようにお願いいたします。
  • ※コンビニ決済をお申込みいただいた時点の先払いポイント購入金額・後払い金額での手続きとなります。
  • ※店舗でのお支払いが反映されるまでに時間がかかる場合が御座います為、お支払いが反映されるまで鑑定のご利用はお控えください。
  • ※コンビニ払いをお申し込みされた後、クレジット決済及びatone払いに変更することはできません。
  • ※再度手順を踏んでいただくことで、最新の情報で番号を表示することが出来ます。
  • ※先払いポイントの購入でコンビニ決済を選択された場合は、お支払いが所持ポイントとして反映されるまで鑑定のご利用はお控えください。反映される前に後払いサービスをご利用された場合、後払い料金を所持ポイントから差し引く事はできませんので、予めご了承ください。
  • ※支払方法は、「現金」か「Famipay」となりますが、ファミペイに関しましては各店舗次第となります為、ご利用いただくファミリーマートにてご確認をお願いします。
  • ※ファミリーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはファミリーマートさまにお問い合わせください。



1. お支払い情報を入力

プルダウンからファミリーマートを選択し、名前、電話番号、メールアドレスを入力します。

  • 名前、メールアドレスなどのお支払い情報は、入力済みの値が表示されることがあります。

2. お支払い内容の確認

表示されたお支払い内容をご確認ください。

3. お支払い受付の完了

受付完了の画面が表示されます。
表示された各種番号をお控えの上、店頭でお支払いください。
必要な情報はメールでも送付しております。


1.企業コード または お客様番号

2.注文番号 または 確認番号


上記2点の情報はファミリーマートでのお支払いの際に必要です。印刷またはメモしてご来店ください。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • ご指定のメールアドレスに、購入完了メールが送信されます。控えとしてご利用ください。
  • ドメイン指定受信を設定している場合は【@sbpayment.jp、@will-inc.bz】をドメイン指定に加えてください。

以下の手順は、ファミリーマートの店頭に設置されているマルチコピー機端末で行います。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • ファミリーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはファミリーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はマルチコピー機端末のイメージです。内容が変更になることがあります。

4.トップメニュー

ファミリーマート店舗に設置されているマルチコピー機端末にてお手続きを開始します。
控えた各種番号2点をお持ちの上、トップ画面にある
「代金支払い/チャージ(コンビニでお支払い)」ボタンを選択してください。

5.番号入力を選択

「番号入力」を選択します。

6.第1番号(企業コード)を入力

「企業コード」20020を入力し「OK」ボタンを押します。

7.第2番号(注文番号)を入力

8で始まる「注文番号」12桁を入力し「OK」ボタンを押します。

8.ご注意事項の確認と同意

注文内容をご確認いただいた後、「同意して進む」ボタンを押します。

9.お支払い内容の確認

お客さまのご注文内容の確認画面が表示されます。
お支払方法と内容をご確認頂いた後、「確認」ボタンを押します。

10.申込券の受け取りとお支払い

マルチコピー機端末から「申込券」が出力されます。
「申込券」をレジにご提示のうえ現金でお支払いください。
なお、「申込券」の有効期限は出力から30分です。

  • お支払い後、「受領書レシート(お客さま控え)」を必ずお受け取りください。また、お支払い後も大切に保管してください。

電話番号

週間12星座占い
鑑定師ぶっちゃけQA

鑑定師のつぶやき

大丈

大丈先生
2025/04/18 21:59

大丈(だいじょう)です♡
あなたの愛を重いと非難する人は、
あなたに必要な相手ではない
あなたの重い愛を
大きくて深いと感じてくれる人が
あなたに必要で大切な相手
100の不安を100の希望に
☆*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

アリア・フィオリーナ

しんどい時こそチャンス!!

当たり前の毎日を
改めて見直さざるを得なくなると

ビックリするようなチャンスがやって来ますよ!!

大丈夫♡

後になって振り返ってみたら
すべて上手くいってたコトがわかりますからね。

神殿ローラ

神殿ローラ先生
2025/04/18 21:59

こんばんは。
神殿(こうどの)ローラです。
22時~待機します。
本日もどうぞ
よろしくお願い致します。

天河りんご

天河りんご先生
2025/04/18 21:55

昨日、今日と、池袋の対面鑑定ありがとうございました。出会いに感謝です。この後は少しだけ電話占いに入ります。

龍仙

龍仙先生
2025/04/18 21:49

今日は初日からたくさんのご来訪ありがとうございます

本日は23:30まで待機しております

どんな内容もやさしくお伝えしますので
お気軽にいらしてくださいね^^

全鑑定師のつぶやき

電話占いウィル新着情報

占いの館ウィル名古屋栄店
占いの館ウィル東京渋谷店
占いの館ウィル東京池袋店
占いの館ウィル東京新宿店
占い師募集