auキャリアメールをご利用のお客様へ
キャリアメールにて、電話占いウィルからのメールが届きにくい状態となっております。
ご利用明細等のお知らせをお送りしておりますので、受信できるように設定をお願い致します。
電話占いウィルからのメールが届かない状態の場合、以下に該当する場合が御座います。
①迷惑メールの拒否設定が「おすすめ設定」「一括拒否」等の簡単な設定のみになっている。
②電話占いウィルへ登録されたメールアドレスが間違っている。
上記に該当する場合は、下記を行ってください。
①の場合、
ウィルからのメール受信を許可する必要が御座います。
「ドメイン指定受信」にウィルのドメイン「d-will.jp」を追加してください。
設定方法は「こちら」をご確認ください。
※その他の設定も見直す場合は、キャリア様の公式ヘルプサイトをご参照の上、設定をお願い致します。
②の場合、
正しいメールアドレスをご登録し直してください。
※ウィルからのメールが届かない状態ですと、メールにてお問い合わせ頂いてもお返事が届かない可能性が御座います。
大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせいただく場合は事務局営業時間内にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
ドメイン指定受信の設定方法
電話占いウィルのドメイン
設定の際こちらをコピーしてご利用ください。
softbank
- ブラウザ(Safari)を起動。ブックマーク内の「My SoftBank」のページを表示し「ログインはこちら」を選択します。
- 電話番号とパスワードを入力し、ログインします。
- 「メール設定」の「メール設定(i)」を選択します。
- 迷惑メールブロックの設定」の「次へ」を選択します。
- 「受信許可リスト」の「変更」を選択します。
- 「利用開始」を選択し、「次へ」を選択します。
- 受信許可リストの「追加」を選択します。
- 「メールアドレスの一部(または全部)」の項目に当サイトのドメイン(d- will.jp)を入力し、「照合方法」の欄の「部分一致」にチェックをいれます。
- 「迷惑メールブロックを個別に設定する」画面の「受信設定・拒否設定」か ら「受信許可リスト設定」を選択します。
- 確認画面が表示されるので、「登録」を選択してください。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
au
- メッセージアプリを起動。宛先に「#5000」、本文に「1234」を入力してメッセージを送信します。
- メッセージ送信後、まもなく「メール設定URL」が記載されたメッセージが送信されます。返信メッセージ本文の「メール設定URL」を選択してください。
- 「メール設定」画面の「Eメールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」を選択します。
- 「その他の設定」画面の「迷惑メールフィルター」を選択し、次のページで暗証番号を入力してください。
- 「迷惑メールフィルター」画面の「■詳細設定」から「指定受信リスト設定」を選択します。
- 「指定受信リスト設定」画面で「設定する」を選び、「次へ」を選択します。
- 「指定受信リスト設定」画面の入力欄に当サイトのドメイン(d-will.jp)を入力し、「登録」を選択します。
- 「その他の設定」画面の「迷惑メールフィルター」を選択し、次のページで暗証番号を入力してください。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
docomo
- ブラウザ(Safari)を起動。ブックマーク内の「ドコモお客様サポート」を選択します。
- 「サービス・メールなどの設定」を選択します。
- 「各種設定の一覧を見る」を選択します。
- 「通話・メール」を選択します。
- 「メール設定」を選択します。
- 「詳細設定/解除」を選択します。
- 暗証番号(spモードパスワード)を入力して「決定」を選択します。
- 受信/拒否設定を「設定」にして「次へ」を選択します。
- ステップ4の「受信設定」を選択します。
- 入力欄に当サイトのドメイン(d-will.jp)を入力し、画面下の「登録」を選択します。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
softbank
- ブラウザ(Safari)を起動。ブックマーク内の「My SoftBank」のページを表示し「ログインはこちら」を選択します。
- 電話番号とパスワードを入力し、ログインします。
- 「メール設定」の「メール設定(SMS/MMS)」を選択します。
- 「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を選択します。
- 「迷惑メールブロック設定」画面の「個別設定」から「個別設定はこちら」を選択します。
- 「迷惑メールブロックを個別に設定する」画面の「受信設定・拒否設定」から「受信許可リスト設定」を選択します。
- 「【Eメール】受信許可リスト設定」画面の「利用設定」を「設定する」にチェックし、「受信許可リスト設定」の入力欄に当サイトのドメイン(d-will.jp)を入力し、「部分一致」をチェックして、画面下の「設定する」を選択します。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
au
- Eメールアプリを起動。メールアプリ→「設定」→Eメール設定→その他の設定→「OK」を選択します。
- 「その他の設定」画面から「迷惑メールフィルター」を選択します。
- 暗証番号を入力後、「送信」を選択します。
- 「迷惑メールフィルター」画面の「■詳細設定」から「指定受信リスト設定」を選択し ます。
- 「指定受信リスト設定」画面の「設定する」を選び、「次へ」を選択します。
- 「指定受信リスト設定」画面の入力欄に当サイトのドメイン(d-will.jp)を入力し、「登録」を選択します。
- 「設定確認」画面にてリストの内容を確認し、間違いがなければ「登録」を選択します。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。
docomo
- SPモードアプリを起動します。メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定 メール設定の画面が表示されたら「詳細設定/解除」を選択します。
※Wi-Fi接続時は、dメニューから『docomo ID/パスワード』 - 「詳細設定/解除」を選択します。
- 「認証画面」でSPモードパスワードを入力して「決定」を選択します。
- 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択します。
- 「受信/拒否設定」画面の下部にある「ステップ4」の「受信設定」を選択します。
- 入力欄に当サイトのドメイン(d-will.jp)を入力し、画面下の「登録」を選択して登録は完了です。
以上でドメイン指定受信の設定は完了です。