【占い鑑定について】
【登録について】
【料金について】
【その他について】
【占い鑑定について】
本当に当たるんですか?
電話占いウィルの鑑定師は、厳しい審査の元、全国から厳選された鑑定師が在籍しており、その鑑定力は非常に高い事が自慢です。お客様のご相談内容に合った鑑定師をお選び頂く事で的中率も格段に上がる事となりますので、鑑定師選びに困った場合はお気軽に事務局までご連絡ください。
どんな事でも占ってもらえるんですか?
基本的にはどんなご相談内容でもご相談頂けます。但し、おそれいりますが、下記の内容に該当または鑑定師が鑑定不可と判断した場合はご相談をお受けできない場合もございますので予めご了承下さい。
- 失せ物に関するご相談
- 人の生死に関すること
- 犯罪、犯人に関すること
- ギャンブル、株、投資などのご相談
- 同業者の勧誘
- その他、ご相談とはかけ離れた内容である場合
上記の鑑定相談の場合は鑑定師より鑑定をお断りさせて頂く場合が御座います。
どんな鑑定師がいるんですか?
電話占いウィルの在籍鑑定師は、弊社の厳選なオーディションに合格して経験が豊富なプロの方々でございます。多種多様な占術を用いた、各占術スペシャリストの鑑定師が在籍しておりますので、きっとお気に入りの先生が見つかることでしょう。
一番当たる先生を紹介してもらえますか?
お悩みなどを解決する為に導く上で、まず初めに大事なのは鑑定師との相性でございます。よって、お客様それぞれ相性の良い先生は異なります。相性やご相談内容などお客様の希望に沿う先生をご紹介する事も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
予約・指名に料金は必要ですか?
予約・指名料等は一切頂いておりません。ウィルでは、鑑定料金・通話代金以外で料金が発生する事はありません。
予約のキャンセルはできますか?
可能です。またキャンセル料は一切いただいておりません。キャンセルも予約同様にお客様自身で自由に行えます。
24時間いつでも占ってもらえるのですか?
電話占いウィルの営業時間は24時間となります。お客様がご都合のよろしい時間帯に鑑定を受けることが可能となっております。
鑑定師のスケジュールを知りたいのですが…
鑑定師一覧より各鑑定師のプロフィールをクリックして頂きますと下部にスケジュール表がございます。
どうやって鑑定師を選べばいいですか?
どの鑑定師がいいのか良く分からない場合は鑑定師一覧よりプロフィールを見て、得意な先術や得意な相談内容など参考にして、お選び下さい。それでも分からない場合、事務局にお問い合わせ下さい。
家族に内緒で相談したいのですが…
お客様のご家族に限らず、第三者にも当然ご相談をお受けになられたことやご相談内容をお伝えすることはございませんので、ご安心ください。
男性でも占ってもらえますか?
もちろん男性でも鑑定可能です。近年、男性が占ってもらいたいという割合は高くなっております。男性の方でも、お気軽に鑑定をご依頼ください。
【登録について】
はじめての利用なのですがどうすればいいですか?
鑑定を受けるにはまず会員登録が必要になります。登録して頂ければ直ぐにでも鑑定のご依頼を受けることが可能です。
会員登録はどうするの?
左側のメニューにある「会員登録をする」をクリックし、表示されたページにて必要事項をご入力すると、入力された電話番号にショートメールで認証コードが届きますので、コードを入力すると本登録となります。
登録にはお金がかかるの?
登録費用や月額料金、年会費等は一切いただきません。
スマートフォンしか持ってないけど登録できるの?
はい、スマートフォンからも登録・利用が可能です。
※携帯電話に関しましては現在非対応となります為、別端末からのご登録が必要となります。
メールが届かないけど、どうしてですか?
メールが届かない場合は以下の可能性があります。
- 登録メールアドレスの間違い
- メール受信拒否を設定している
- 受信メールボックスのフォルダがいっぱいになっている
- 迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
- 迷惑メールの受信拒否設定をしていない
※ドメイン指定受信をされている場合は【d-will.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
キャリアメールをご利用される方のドメイン指定受信の設定方法はこちら
【料金について】
料金システムはどうなってますか?
鑑定料は1分単位で260円からとなっております。鑑定師によって鑑定料金は異なり、登録後に各鑑定師のプロフィールから鑑定料金のご確認ができます。
予約料、指名料はかかるのですか?
予約料や指名料は必要なく無料です。また予約のキャンセルも料金は一切いただきません。
通話料金はかかるのですか?
通話料金はかかります。電話占いウィルでは鑑定料金と通話料金のみとなっておりますので、その他は一切、料金がかかりません。また鑑定料金は当サイトにお支払い頂きますが、通話料金はお客様がご契約されている電話会社様へのお支払いとなります。
利用料金を知りたいのですが。
鑑定終了後にメールにて、ご利用料金をご案内させていただきます。
利用料金の支払いはどうすればいいのですか?
料金のお支払いは先払いと後払いの二通りとなります。決済方法は銀行振込、クレジットカード決済、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)、後払い(コンビニ/銀行ATM)-atone、コンビニ決済(ファミリーマート)となっております。
請求書が届くと困るのですが…
請求書を発行する事はございませんのでご安心下さい。但し、お支払い期限が過ぎてもご入金がなく、ご連絡も頂けない場合は書面にてお支払いをお願いする場合がございます。
支払の期限はどのくらいですか?
ご利用当日から5日以内となっております。
支払が遅れたらどうなるんですか?
期限内のお支払いが確認できない場合はお客様のご連絡先へお電話もしくはメールにて、ご連絡致します。
【その他について】
個人情報の漏えいが心配です…
お客様の個人情報に関しましては弊社で厳重に管理を行い、本サービスの利用に関する目的以外で第三者に提供する事はございませんので、ご安心ください。また、漏洩防止の為のセキュリティ対策も万全にしております。
受付時間は何時から何時ですか?
お電話でのお問い合わせやメールでのお問い合わせは10時から22時までとなります。お客様ご自身での鑑定予約や鑑定を受ける事は24時間いつでも可能です。
相談内容は秘密にしてもらえますか?
お客様がご相談された内容等は鑑定師のみ知りえる情報ですので、その他第三者に伝わる事は御座いません。
先生へプレゼントを送れますか?
誠に申し訳御座いませんが、物品やお手紙等のプレゼントは一切お受けしておりません。お礼などに関しては先生のクチコミより投稿をお願い致します。